通信室NEWS

  • 3179

    2021.03.16

    ファンキー加藤・モン吉の活動に関するお知らせ

    8年振りのFUNKY MONKEY BABYS再結成のステージ、非常に多くの反響を頂きました。
    ご声援頂いた皆様、誠にありがとうございました。

    先日の再結成に向けたメンバー3人でのリハーサルを重ねていく中、ファンキー加藤とモン吉の2人となっても一緒に歌っていきたいという想いが強くなり、それを快く応援するというDJケミカルからの言葉がありました。
    そういった中での先日のパフォーマンスを受けて、改めて多くの方からの激励のメッセージ、そして再活動を望む声も頂きました。
    このような機会を頂けた事、皆さんに頂いた言葉に感謝し、それぞれのソロ活動に加え、ファンキー加藤とモン吉の2人でFUNKY MONKEY BABYSを歌い繋いでいくという決断に至りました。

    2人での活動という事で初心に還るという意味合いも含め、メジャーデビュー前、DJケミカル加入前に使用していたFUNKY MONKEY BABY'Sから、画数の良いFUNKY MONKEY BΛBY'S(読み:ファンキーモンキーベイビーズ )と変更し、新たなファンモンのスタートを切りたいと思います。

    是非、今後の活躍を応援して頂ければと思います。
    今後の詳細は改めてHPにてお知らせ致します。


    ・・・メンバーコメント・・・

    <ファンキー加藤>
    心の奥のほうにずっと仕舞い込んでいた大切な思い出が、3月11日に解き放たれて、現在進行形の強い想いとなりました。
    もう隠しません。
    そのまま、自分の気持ちのまま、モン吉と2人で歌ってみようと思います。
    ソロとしてのファンキー加藤を、そしてグループとしてのファンモンを、引き続き宜しくお願い致します。

    <モン吉>
    2021年、風の時代突入とともに、改めてファンキーモンキーベイビーズをはじめさせてもらいます◎
    皆さんよろしくです◎
    今は良い曲作って、良いLIVEをして行けたらな〜っとザックリ考えているのと、ファンちゃんとファンキーモンキーベイビーズを始められる喜びと、ケミちゃんが後ろにいない寂しさとで、なんだか不思議な気持ちというのが正直なところです◎
    新しいDJに関してはこれから考えていけたらな〜っと思ってます◎
    なにはともあれ新生ファンキーモンキーベイビーズこと、FUNKY MONKEY BΛBY'Sをよろしくお願いします〜◎

    ・・・・・・・・・・・・・・


    さらにDJケミカルからも新たなスタートを切る2人に応援コメントを頂きました。

    < DJケミカル>
    解散以来、久しぶりのリハーサルで2人の歌を聴いて、改めて良いなとしみじみ感じました。
    人生にはそれぞれ与えられた役目があると思います。
    僕は精神世界の探求であり、2人はやっぱり歌を届ける事だと思います。
    僕の事を気にかけて2人で歌っていく事を躊躇していたと思いますが、是非ファンモンの歌で日本中、世界中に前向きな力を与えて欲しいとお願いしました。
    楽しみにしています!

page top